トップ > 食べる > イタリアンレストラン ロニオン

2004年10月31日

イタリアンレストラン ロニオン

ロニオン

以前勤めていた会社の友人に昼食を誘われ、
石神井公園のロニオンへ行く。

石神井池のほとりにあり、ロケーション抜群のこのお店。
週末は行列ができるほど・・・

実は2年ほどすぐ近くに住んでいたことがあり
当時を思い出しながら、池のまわりを散歩したのでした。

--------<4行日記>--------
■事実: 数年ぶりに、石神井公園へ行った。
◆発見: 住んでいたアパートの隣にあった大豪邸が、マンション建設地になっていた!
●教訓: 時間とともに、街も変わる。
★宣言: 私は、街が変わっても、良さを見つけ出している人間です。

*この大豪邸、漫画『課長島耕作』の中にでてきたことがあるそうな。
 個人的には、この場所に大規模マンションが建つのは、残念です。

« 車を共同利用する知恵 | メイン | ロケットスタートなるか!? »

投稿者 hyahya : 2004年10月31日 21:50

コメント