トップ > 楽しみ > ほぼ日手帳2005

2004年11月25日

ほぼ日手帳2005

ほぼ日手帳2005

首を長くして待っていた、「ほぼ日手帳2005」が今日ようやく届いた。

hyahyaさんのナイロンカバーは、マンゴー(右)。
---------------------------------------
ぱっとまわりが明るくなるような、
華やかな山吹色(マンゴーイエロー)です。
マンゴーを連想させるような、
フルーティで元気の出るカラーです。
よく、「黄色のものを持ち歩くと、金運がアップする」
と言いますが、この「マンゴー」で、
ひょっとしたら、金運がアップするかもしれませんね!
---------------------------------------

僕のは、グリーンティー(左)。
---------------------------------------
「ユラールのTシャツ」の
谷川俊太郎さんバージョンの色としてもおなじみの、
上品で落ち着いた、淡く美しいグリーンです。
和の風合いも持つ、おさえたグリーンですので、
男女、年齢問わずお似合いになる色味です。
---------------------------------------
このコピーに魅了された僕らは、即購入。
糸井重里おそるべし。

12月に数量限定で追加販売するようなので、
買う気になってしまった人は要チェック。

--------<4行日記>--------
■事実: ほぼ日手帳2005が届いた。
◆発見: 来年、使うのが楽しみ。
●教訓: ちょっとしたことで毎日が楽しくなる。
★宣言: 私は、ちょっとした楽しみを探している人間です。

« ○○は風邪をひかない | メイン | 飯能市 下水道料金29%値上げ »

投稿者 Master : 2004年11月25日 22:48

コメント