トップ > 愛猫 > 店長ゴエモンより一言ごあいさつ

2004年12月29日

店長ゴエモンより一言ごあいさつ

ゴエモン

FlatWood店長のゴエモンです。
今日はずいぶん雪が降っていましたが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は年中こんな感じで↑まったりしているので、
年末といっても、特に変わりはありません。

大掃除といっても何も手伝えないし(むしろ邪魔扱い)、
買い出しといっても外出禁止なので、適当に家の中を
ぶらぶらパトロールしています。

閑話休題。

いつも「FlatWood@飯能」にお立ち寄りいただき、
ありがとうございました。来年も続けていくそうなので、
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いします。

今年もあと2日ですね。
どうぞよいお年をお迎えください。

ゴエモン

« 2004年仕事納め | メイン | 王ヶ頭ホテル »

投稿者 goemon : 2004年12月29日 23:36

コメント

まさかしゃべるとは…
さては、この間は、猫かぶってたな?

投稿者 mayu : 2004年12月30日 01:32

>mayuさん

日本語のほかに
ロシア語、アラビア語ができます。

トリリンガルってやつですかね。

投稿者 goemon : 2004年12月30日 07:47