トップ > 暮らし > 言わないで、やる

2005年01月01日

言わないで、やる

今年から使う、ほぼ日手帳の
元日のページにこんな事が書いてあった。
----------------------------------------------------------
新しい年になったところで、さっそくひとつ思いついたことがあります。
なんでも「宣言して、実行する」というのは、いいことなのだとは思いますが、
ひとつ、「言わないで、やる」ということを決めて、
自分だけに約束してやってみるということを、してみようということなのであります。
秘密を持つ、というよろこびと、ちょっと自分に目標ができるというたのしみと、
両方がいちどに味わえるんですよ、これで。<『今日のダーリン』より>
----------------------------------------------------------
というわけで、今年2005年は
「言わないで、やる」ことをいくつか決めて
コツコツやっていこうと思う。

« 雪上車で美しの塔へ | メイン | 高橋誠司郎商店 »

投稿者 Master : 2005年01月01日 00:01

コメント