トップ > 楽しみ > 軽井沢探検隊本部を訪問

2005年05月04日

軽井沢探検隊本部を訪問

軽井沢探検隊本部

昨年秋、軽井沢ウッドマンのカレンダーを探してネットをさまよっていた時
たどり着いたサイト、『軽井沢探検隊』。
情報量が豊富、しかも毎日更新。
「今日の軽井沢は、どんなだろう?」とのぞきにいくのが日課になっている。

その探検隊の本部ができたと聞いたので、
ご挨拶と、カレンダーのお礼を兼ねて伺う。

隊長より昔の軽井沢のお話などを聞いていたら
あっというまに時間が過ぎていた。

大好きな場所の一つ軽井沢に立ち寄れる場所が増えて、
本当に嬉しいです。

※軽井沢ウッドマンの話⇒近日掲載予定

« すずらんが咲きました | メイン | 『象の消滅』 短篇選集 »

投稿者 hyahya : 2005年05月04日 18:55

コメント

記事の掲載ありがとうございます。連休も終わり、10日はお休みを頂き、パワーが回復しました。軽井沢探検隊、ついにパートⅢに突入しました。お気に入りブログにリンクさせて頂きました。確認ください。商店会のホームページにもリンク予定です。しばらくお待ち下さい。

投稿者 軽井沢探検隊隊長 : 2005年05月11日 00:55

>軽井沢探検隊隊長

お気に入りブログにリンクしていただき、ありがとうございます。
更新の少ないHPでお恥ずかしいです。

GW中は本当にお疲れさまでした。やっと一段落といったところでしょうか。
ミニクーパーの修理にも本格的に着手されたとのこと。
動き出す日が楽しみです♪

投稿者 hyahya : 2005年05月12日 23:11