トップ > 愛猫 > 新メンバー加入

2005年06月18日

新メンバー加入

ゴエモンとサスケ

・・・という訳で、子猫の里親になるべくきまま工房木楽里へ向かう。ゴエモンと一緒に。

工房の奥では、5匹の子猫が元気いっぱい走り回っている。
グレーの毛並みの子猫は、我々と一足違いでもらわれていったそうだ。

カゴに入っているゴエモンを部屋のすみへぽつんと置いた時、
遊んでいる子猫の中から、つかつかつかと1匹だけが近寄ってきて
カゴの中をのぞきこんだ。

彼と暮らすことにしよう。

木楽里の皆さんとお別れをし、車に乗り込む。
今まで兄弟たちと一緒に走り回り、ころげまわり
お腹がすいたらご飯を食べ、眠くなったら身を寄せ合って寝ていたのに
突然、知らない空間に閉じ込められた。
不安でミャーミャー鳴き、訴えている。
(私もかなり不安だよー)

彼の名前はサスケ。

« 6匹の子ネコ | メイン | 一週間経過 »

投稿者 hyahya : 2005年06月18日 22:16

コメント