トップ > 愛猫 > 1ヶ月が過ぎ・・・

2005年07月28日

1ヶ月が過ぎ・・・

昼寝中!

ゴエモンとサスケに気を使う生活(!)も1ヶ月が過ぎました。

日々成長するサスケくん。
最初に見た、ゴエモンに羽交い絞めにされている図は
あまりの体格差に、死んでしまいそうで恐ろしかったのですが
今では対等に組み合っています。

対等でよいのでしょうか?
獣医さんには「しっかり年功序列の関係ができあがればうまくいきますよ」
と念を押されてしまった。
最近では、何をするにもゴエモンが遠慮していて少し心配です。

★7/23時点
ゴエモン:4.58kg(少し痩せた。大丈夫?)
サスケ:1.2kg(2倍になっている・・・)
 ⇒あっという間に、ゴエモン級になります

※ゴエモンとサスケの話をすると止まらないのですが、大目に見てくださいませ。

« トマトの収穫 | メイン | ほっとけない 世界のまずしさ。 »

投稿者 hyahya : 2005年07月28日 23:59

コメント

そういえば、暑中お見舞いありがとうございます。
日々の忙しさにまぎれて、お礼がおそくなりました。
扇風機が妙にリアルなのがすばらしかったです。
次はサスケにご挨拶できる日をたのしみにしています。
最近はめっきり日陰っ子の私も、明日は友人らと奥鬼怒あたりに行ってきます。少しすずしいといいな!

投稿者 mayu : 2005年08月06日 23:48

mayuさん。
奥鬼怒は、温泉かしら。
しっかり汗を流して、楽しんでこれましたか。
日陰っ子ではなく、日向っ子にならなくては!

投稿者 hyahya : 2005年08月07日 23:49