トップ > 愛猫 > 二週間経過

2005年07月02日

二週間経過

接近

まだ、ゴエモンの「べろべろがぶがぶ攻撃」はあるけれど
最初の頃のように、自分からはあまり追いかけなくなった。

その代わり、慣れてきたサスケがゴエモンのしっぽに飛びついたり、
顔をめがけて向かっていく。
(すぐに羽交い絞めにされちゃうけど)

画像は、だらーんと寝そべっていたゴエモンのそばに
サスケが近寄っていき眠ったところ!
ゴエモンは、いつサスケが飛びついてくるかと気を張っているが
サスケは、すやすや寝ている。

「そうそう。そのまま仲良く寝なされ」と陰でじっと見ていたら
ゴエモンは、ぷいっと去ってしまった。

「添い寝」への道のりは遠い。

« 一週間経過 | メイン | 硫黄岳 »

投稿者 hyahya : 2005年07月02日 22:53

コメント