トップ > 飯能へようこそ > 道の駅 果樹公園あしがくぼ

2004年11月03日

道の駅 果樹公園あしがくぼ

道の駅 果樹公園あしがくぼ

道の駅 果樹公園あしがくぼに野菜を買いに行った。
ここは今年の3月にオープンした比較的新しい道の駅。

横瀬町の農家のみなさんが作った野菜を直売していて
ときどきドライブを兼ねて買いに行く。(安くておいしい)

今日は祝日ということもあって駐車場は満車。
駐車場は結構広いのだけど、ラインを引き直せば
もう少し駐車できるはず。何か変な引き方なんだよね。

--------<4行日記>--------
■事実: 芦ヶ久保に行った。
◆発見: 道の駅は大盛況。
●教訓: 道の駅は地域活性化の拠点になる。
★宣言: 私は、道の駅を有効活用しているドライバーです。

« 神様は悪事を見逃さない | メイン | オリジン弁当の豚汁 »

投稿者 Master : 2004年11月03日 23:24

コメント