トップ > 食べる > オリジン弁当の豚汁

2004年11月04日

オリジン弁当の豚汁

オリジン弁当の豚汁は、自分でカップに入れるようになっている。

そうなると、時間の経過とともに汁だけが残って、
具だけが減っていくことになる。実際、僕がお玉を
鍋の中に入れたとき、具の感触はほとんどなかった。

120円で「味噌汁」というのは、納得できなかったので
僕はわずかに残った具を根気よく、粘り強くカップに入れた。

今日の集中力があれば、ボトルシップも作れると思う。

--------<4行日記>--------
■事実: 自宅のプリンタを買い替えた。(EPSON→CANON)
◆発見: 6年前の機種とは比べものにならない。
●教訓: 技術は確実に進歩する。
★宣言: 私は、技術が進歩しても、古いモノを大切にしている人間です。

*古いEPSONは、hyahyaさんの実家へ嫁ぎます。6年間、お世話になりました。


« 道の駅 果樹公園あしがくぼ | メイン | 軽井沢探検隊 »

投稿者 Master : 2004年11月04日 23:52

コメント

はいさい!何気に毎日日記を読んでます。
ロケットスタートなるか!?どうかなー?
色々と大変ですが、頑張ってくださいな。

投稿者 観察者と言う名のシーサー : 2004年11月05日 09:35

>観察者と言う名のシーサーさん

シーサーというからには、沖縄の人ですね?
今度ゴーヤーチャンプルの作り方を教えてください。

投稿者 Master : 2004年11月07日 21:20