トップ > 暮らし > 少し早いクリスマスプレゼント

2004年12月19日

少し早いクリスマスプレゼント

ステンレス細口ポット

年末年始にまったりするために、大掃除に着手した。
私は台所、Masterは風呂を担当。年末年始にまったりは
いいのだけど、今週末は掃除で、ぐったりしてしまった。

画像は、Masterの弟からいただいた、
カリタのステンレス細口ポット0.7リットル。

最近よくコーヒーを飲む、という話をしたら、
「これで淹れるとおいしいですよ」とプレゼントしてくれた。
さっそく使わせてもらいます。ありがとう。

--------<4行日記>--------
■事実: 大掃除を始めた。
◆発見: 1年分の汚れは半端じゃない。
●教訓: 毎日少しでも掃除をすれば、そんなに汚れない。
★宣言: 私は、普段からまめに掃除をしている主婦です。

*大掃除は、まだまだ続く・・・ふぅ

« インド料理 ノールジャハン | メイン | 冬至 »

投稿者 hyahya : 2004年12月19日 23:31

コメント